きむら路

初めまして!
きむらえいこです。
このブログは宣伝やらその日あった事…ごくたまに載せる自由ブログです…自己満です!www

100人のタナカ!終演

初投稿ではありますが!!!

あ。私きむらえいこと言う者ですが!!!

何気に役者をやらせて頂いてます!!!


そして、先日出演させて頂きました『100人のタナカ!』が無事終演致しました!!!

沢山のお客様に来て頂き感謝感謝です(*≧∀≦*)

楽しかった!沢山笑った!意外と泣けた!面白かった!舞台ってやっぱいーね!等

嬉しい言葉を数多く頂きました(*≧∀≦*)

ありがとうございます!!!!!


いやー。

今回本役プラス一発キャラで6役をするという事に!

ここまで着替えまくった舞台は初めてですごく楽しかったでっす!!!


もっともっと楽しんで頂けるよう、精進あるのーーみ!!!!